オープン4日目のマックスバリュ下関宮田町店に行ってきました。
オープン4日目のマックスバリュ下関宮田町店に行ってきました。

オープン4日目のマックスバリュ下関宮田町店に行ってきました。

オープン4日目のマックスバリュ下関宮田町店に行ってきました。

マックスバリュ下関宮田町店に行ってきました。

 

オープン4日目のマックスバリュ下関宮田町店に行ってきました。

5日にオープンしていたのに気づきませんでした。うっかりしてました。まだオープンの余韻は残っていて、店頭ではカードの受付をしていたし、店内には社員さんの姿が多く見られました。

レジは6台、全部開いていました。長府店のようなセルフレジはありませんでした。右側の入り口を入ると青果、左の入り口はインストアベーカリーがありました。下関の別の店と比べると少しばかり狭いようですが、売場の作りには大きな違いはないようです。

お酒売場がケース販売に力を入れているようで、6缶パックのほとんどが非冷の棚にありました、これでは売り上げは上がりにくいですね。飲料コーナーを削ってでも冷蔵ケースが必要だと思います。牛乳がもう値引きになっていました。開店当初の売り上げは予定より悪かったのじゃないでしょうか。

駐車場が少し狭いような気がしました。

では。

 


大きな地図で見る