門司港レトロを散歩
門司港レトロを散歩

門司港レトロを散歩

門司港レトロを散歩

門司港レトロを散歩してきました。

 

門司港レトロを散歩

関門トンネルが工事中なので、人道を歩いて渡れなくて、唐戸桟橋から関門連絡船に乗って行きました。

 

門司港レトロを散歩

連絡船は20分ごとに出ているので、ほとんど待たずに乗れます。連絡船の中から関門大橋を写そうとしたのですが、船のスピードが速いので、なかなかうまく写せません。波しぶきもかなりあがっています。約5分で門司港桟橋へ着きました。

 

門司港レトロを散歩

人力車のおにいさんに声をかけられたのをやりすごして、ブルーウィング門司から旧門司港税関へ。

 

門司港レトロを散歩

中央広場を横切って海峡プラザでみやげ物をひやかして海峡ドラマシップへ。

 

門司港レトロを散歩

中では修学旅行生(だと思う)がきゃあきゃあ騒いでいるのをほほえましく見て、桟橋まで戻ってきました。

 

門司港レトロを散歩

ドラマシップの中です。

 

門司港レトロを散歩

久しぶりの門司港レトロ、よかったといえばよかったです。

 

門司港レトロを散歩

バナナマンも見ることができたし。

では。


大きな地図で見る