花より団子、大宴会してました。戦場ヶ原公園。
花より団子、大宴会してました。戦場ヶ原公園。

花より団子、大宴会してました。戦場ヶ原公園。

戦場ヶ原公園

自宅の窓から見える戦場ヶ原公園がなんとなくピンク色に染まってきたので、桜がもそろそろ満開かなと思って行ってみました。まだ提灯は見えていないので夜桜見物は出来ないですね。駐車場は満車。人がいっぱいでした。今日は金曜日ですよね。平日のお昼とは思えないような光景が広がっていました。みなさん弁当を広げて大宴会中です。

 

戦場ヶ原公園

お昼の12時にはまだなっていないので、場所取りをしている人たちもたくさんいます。

 

戦場ヶ原公園

写真で見ると結構咲いているように見えますが、近寄ってみると咲き具合は1分~2分といったところです。

 

戦場ヶ原公園

ところどころこんな感じです。

 

戦場ヶ原公園

もう1枚。

では。


大きな地図で見る