物が新しくなると気持ちがいいのだけれど、懐が寂しくなるというお話。
物が新しくなると気持ちがいいのだけれど、懐が寂しくなるというお話。

物が新しくなると気持ちがいいのだけれど、懐が寂しくなるというお話。

この1年いろんな物が壊れて、いろんな物が新しくなりました。昨年の9月にデルのノートパソコンの故障がきっかけになったような気がしないでもありません。大きなもので言えば先日買った車。そして洗濯機にテレビ2台、扇風機。ビデオカメラにミラーレス一眼。もう1台のPCを修理して、歯も修理?(修理とは言わないけど、治療してピカピカになりました。)

計算してみると結構お金を使ってます。そろそろ冷蔵庫が壊れそうで怖い。ということで、先日PHSを買いました。10月にiPhone3GSの2年縛りが終わるので解約する予定。ついでに家人のAU携帯を解約しようと考えてます。仕事以外て携帯で話をすることがほとんどないので、十分かな。

では。


大きな地図で見る