アフィリエイト
アフィリエイト

アフィリエイト

foever21

今日のこと LinkShare からメールが来てForever21がアフィリエイトを開始したということでアフィリエイトを張ってみました。

アマゾンはね、CDや本のパッケージの写真を表示するのにちょうどいいのだけれど、今までのサイトではアフィリエイトとしては1年で1500円行くかいかないかなので、儲かっているとはいえません。サイトの飾りにはなってもアフィリエイトとしてはあまり意味はありませんね。iTunesは単に自分の覚えみたいなものです。リンクボタンもちっちゃいし、邪魔にならないような気がしてます。

で、Forever21ですけど、少しはページが華やかになるかな。とっても地味なブログですからねえ。(サイトイメージは9月に入れ替えました。)

で、今日のリブログ。

Lifehacking.jpから
最近長いブログ記事を読まなくなった人は Instapaper で幸せになれるかも
元記事はこちらです。
http://lifehacking.jp/2010/05/instapaper-and-instachrome/

iPadという単語に引きつけられたのだと思いますが、Instapaper っていうサービスiPhoneでRSSリーダーを使っているとInstapaperに送る、っている項目が出てきたりして、気になってました。今度調べてみよう。

そしてもうひとつ

シンガポールの高級ティーサロン「TWG Tea」が初上陸

元記事はこちら
http://media.yucasee.jp/posts/index/3453

果たして紅茶1杯がどれだけのものにつくかわかりません。機会があれば誰か招待して下さい。

最後に、リブログはなかったのだけど個人的にはこれが欲しい!「Kug」
http://chuburu.tumblr.com/post/596079217

では。