王司海岸
王司海岸

王司海岸

王司海岸

今日は雨は降らないものの猛烈に蒸し暑くて、少し歩くだけで汗が噴き出ました。

 

王司海岸

このところ体の調子が悪くて、体がずっとだるくて、デスクワークをしていてもしんどかったのですが、昨日のこと、はっ、と気が付いて、胃薬を飲みました。

 

王司海岸

胃の調子が悪くて、ご飯がまともに食べられない状態が1週間くらい続いていたにもかかわらず、薬を飲むことに気が付きませんでした。胃の調子が悪いと足がだるいんですよね。

 

王司海岸

少々からだがだるくても、我慢して歩くと少しは体の調子がいいです。もっとも家に帰ってから足を家人に揉んでもらいましたけどね。

 

王司海岸

で、写真は王司の海岸です。ナフコからゆめタウンに抜ける道沿いなので、横はよく通るのですが、今日初めて車を駐めて海岸に降りてみました。

 

王司海岸

釣りをしている人が3組いました。何が釣れるんでしょうか。木材が打ち寄せられていて海岸べりはこんな感じです。

 

王司海岸

管理人はいないようでしたが壁に書かれているようにこの海岸ではアサリが獲れるのでしょうか?。天然のアサリはもうほとんど獲れないと思うので、漁協が養殖されているのでしょう。潮が満ちていたので浅瀬にはいることはできませんでした。

 

王司海岸

ところで胃の具合は、吐き気がなくなったので、少しは楽になりました。

では。


大きな地図で見る