暑い暑い真夏の鳥栖プレミアム・アウトレット
暑い暑い真夏の鳥栖プレミアム・アウトレット

暑い暑い真夏の鳥栖プレミアム・アウトレット

2012年8月3日に鳥栖プレミアム・アウトレットへ行ってきました。

 

鳥栖プレミアム・アウトレット

広い駐車場からこにお道路を渡って、入り口です。

 

鳥栖プレミアム・アウトレット

こういうアメリカ風のオープンモールは夏は暑くてかないませんね。逆に冬は寒くてたまらんと思いますが。

 

鳥栖プレミアム・アウトレット

とりあえず門を入ってすぐの噴水を。まあ涼しげ。

 

鳥栖プレミアム・アウトレット

案内表示板。

 

鳥栖プレミアム・アウトレット

建物の間に通路があります。クローズドモールの通路と比べると素っ気無い感じ。

 

鳥栖プレミアム・アウトレット

暑いので誰も座っていませんが休憩所。

 

鳥栖プレミアム・アウトレット

フードコートの中。

 

鳥栖プレミアム・アウトレット

それなりの有名店が入ってます。私はただの水を飲んだだけ。

 

鳥栖プレミアム・アウトレット

オープンモールで買い物をするときはペットボトルの飲料は必須です。女性は日傘も。

 

鳥栖プレミアム・アウトレット

鳥栖プレミアム・アウトレット

鳥栖プレミアム・アウトレット

鳥栖プレミアム・アウトレット

アウトレットモールですが、ブランド品なのでそれなりに高いです。そのうえ品揃えもあまり良くないです。デザインをあまり気にしないスポーツシューズや掘り出し物を探しに行くにはいいかも。タケオキクチのショップで皮のバッグを探したんだけど、気に入るのはありませんでした。

では。


大きな地図で見る