竹ノ子島の海岸で奇岩を見た。
竹ノ子島の海岸で奇岩を見た。

竹ノ子島の海岸で奇岩を見た。

竹の子島です。

 

竹ノ子島

橋の上から見た南風泊漁港と反対側の海。

 

竹ノ子島

竹ノ子島って、何かありそうな気がするんだけど、見た感じは普通の家が並んでます。畑では普通に農作業をされてました。真ん中に撮っているのは船のための施設みたいです。右の方はは風を測ってるのかな。よくわかりません。

 

竹ノ子島

上の写真を撮ったところから右に行くと海岸に出ます。海岸にはこんな奇妙な岩がありました。名前がついていそうな気もしますが、ネットで調べても出てこないのでいわれとかないただの岩かもしれません。

竹ノ子島

こちらから見るとアヒルみたいにも見えますね。

 

竹ノ子島

上の岩の手前の海岸です。

では。


大きな地図で見る