JR小野田線浜河内駅は本当にちっちゃかった。
JR小野田線浜河内駅は本当にちっちゃかった。

JR小野田線浜河内駅は本当にちっちゃかった。

JR小野田線浜河内駅

JR小野田線浜河内駅に行ってきました。通り道から外れていたので、今までどこにあるかわからなくて、少し探しました。

 

JR小野田線浜河内駅

写真で見ればわかるように駐車場はありません。というか駐輪場もありません。強いて言えば、バス停のような感じです。すぐ横に踏切があって、そこから撮影した写真です。

 

JR小野田線浜河内駅

駅名表示も消えかけてます。

 

JR小野田線浜河内駅

待合所の内側。時刻表を見ると、上りも下りも朝の7時台に2本、夕方の5時に1本あるだけです。

 

JR小野田線浜河内駅

ここの駅名表示はよく読めます。

 

JR小野田線浜河内駅

雀田方面。

 

JR小野田線浜河内駅

長門本山方面。駅の周りには何もありません。踏切の右の方で工事をやっていたので、近くに車を止めることもできませんでした。

 

JR小野田線浜河内駅

ウィキペディアによる1日の乗車人数は8人です。

では。


大きな地図で見る