見廻り通りから小月観音を見て来ました。その2
見廻り通りから小月観音を見て来ました。その2

見廻り通りから小月観音を見て来ました。その2

小月観音

本堂正面。

 

小月観音

扉の中。

 

小月観音

延命地蔵。

 

小月観音

慈母観音。

 

小月観音

説明板。
この慈母観音は、子どもたちの健やかな成長と幸せを見守り支えるお姿を現しています。となりの水子地蔵は、幼くしてお浄土に召された子どもたち、この世に生を受けることなく去っていった水子たちの霊を慰め供養するために建立されました。」

 

小月観音

水子地蔵。ここにも花が飾られてました。

 

小月観音

これは何のお地蔵さんでしょか。

 

小月観音

水子地蔵の裏側。この前から道が小月観音を1週してます。

 

小月観音

これも観音像なのかな。

観音堂もお地蔵さんも外回りもとてもきれいな小月観音でした。

では。