夜来ればよかったかな、虹ヶ浜海水浴場
夜来ればよかったかな、虹ヶ浜海水浴場

夜来ればよかったかな、虹ヶ浜海水浴場

虹ヶ浜海水浴場

とてもとても、暑い日でした。海開きがまだなのか、光市の虹ヶ浜海水浴場は誰もいませんでした。

 

虹ヶ浜海水浴場

松林の写真を取りに行ったのですが、あまりに太陽がまぶしすぎて、浜辺も絵になるほど近くなくて、写真を撮るのを諦めて、水遊びでもしようかと思ったくらいです。

 

虹ヶ浜海水浴場

実際には、砂に靴底を埋めながら浜辺を歩いて、汗を流しながら写真を撮ったんですけどね。

 

虹ヶ浜海水浴場

結論を言うと、ここの海水浴場は、使えませんでした。

 

虹ヶ浜海水浴場

いい感じの松原なんですけどね。海だけ見ると山陰の海岸にも似てます。

 

虹ヶ浜海水浴場

虹ヶ浜海水浴場

虹ヶ浜海水浴場

虹ヶ浜海水浴場

8月になると夜はライトアップされるそうなので、夜の海来るといいかもしれません。

では。


大きな地図で見る