思い出の紅葉2013 石柱渓の巻その2
思い出の紅葉2013 石柱渓の巻その2

思い出の紅葉2013 石柱渓の巻その2

思い出の紅葉2013

石柱渓は全体に薄暗いです。

 

思い出の紅葉2013

その薄暗さの中に黄色くなった葉が見えてます。

 

思い出の紅葉2013

川を挟んだ対岸です。

 

思い出の紅葉2013

こんな景色が次々現れます。

 

思い出の紅葉2013

ここが川と一番近いところです。あたりが少し開けていて、明るくなっています。川辺に1本紅葉した木が立っています。

 

思い出の紅葉2013

枯れ葉が川を流れていきます。

 

思い出の紅葉2013

上の写真をとったところから見上げた所。このああたりは紅葉が薄くて黄色がそんなにきれいではありません。

 

思い出の紅葉2013

秋も深くなって、紅葉も名残りっぽいです。もう1週間早く来ればよかった、と反省。

 

思い出の紅葉2013

この日はいつになく沢山の方とすれ違いました。寒くもなく、風も強くなく、紅葉狩りにはとてもいい日どりだったからでしょう。遠くから来られている方も多かったようで、駐車場には広島ナンバーの車も止まってました。

 

思い出の紅葉2013

此処から先、滝を回ると渓谷から平らな道になるので引き返しました。この休憩所の回りの紅葉は散りかけてました。今年はあっという間に寒くなったので、紅葉の季節が短かったようですね。ということであまり出かけられなくて、2013の紅葉はこれで終了です。

では。