年賀状を出しました。
年賀状を出しました。

年賀状を出しました。

年賀状を出しました。

いざ印刷と思ったら、インクが目づまりして、まったく印刷できなくて。

インクはあるんですよ。クリーニングを何回してもダメで、観念して今年は年賀状を手書きにしようと思ったのですが、それも面倒なのであわてて、ヤマダ電機へ行って安いプリンターを買って来ました。

インクだけ買っても4~5千円するので、プリンター自体が4980円で買えたので、まあ良しとしましょう。スキャナーつきだしね。

買って5年目だし、目づまりって、ほとんど年賀状しか印刷しないので仕方ないのかな。私と奥さんの親戚とそれぞれの友達が何人か、出す枚数も多くないので、来年また目づまりしていたら、年賀状を出すのをやめるかもしれません。皆さんのところはどうなんでしょうか?

では。