ピーピーピー
ピーピーピー

ピーピーピー

ピーター・バラカンがポッドキャストでマーカス・ミラーのことを言っていたその動画です。

ユッスー・ンドゥールの奴隷の積出し港の歌は知らなかった。今度聞いてみましょう。ボブ・マーリーのルーツオブレジェンドは下関近辺では上映されないようです。そのうちDVDが出たら見ようと思います。この番組、ワールドミュージック好きにはとてもありがたい情報を流してくれますね。

さて、ポッドキャストくりらじのBJがあまりに褒めるで早速ゲオで借りてきたのがこのDVDです。1巻と2巻。DVDはいいとこ取りのダイジェスト版らしいのだけど、1巻を見た限りでは、すごい!の一言。

ぶっ飛んでます。

江頭2:50って震災がらみで名前しか知らなかったのだけどすごいです。ものすごくいいです。BJが語っていた白装束集団パナウェーブ研究所や北朝鮮に行った話とかは1巻に出てきます。彼の下ネタは「出す」ことがメインみたいです。もろだけどきゃーきゃ言ってすまされる程度です。私はそんなにいやらしさは感じなかったので、秘話なギャグに耐えられる人はぜひ。