電子書籍も積ん読状態になってきたぞ。
電子書籍も積ん読状態になってきたぞ。

電子書籍も積ん読状態になってきたぞ。

先日、夢シティでテナントさんのおはぎがセールで半額だったので、きな粉おはぎと、普通のおはぎを買ってきました。で、このきな粉のおはぎがすごかったのです。想像を絶するほど大量のきな粉がフードパックに入っているのです。フタを開けると溢れるくらいです。おはぎが完全に隠れてます。

おはぎというより、きな粉を食うみたいな感じです。だからといって残ったきな粉だけを食べても旨くないので、のけておいて、今日、お持ちを焼いてきな粉餅にして食べました。この店、月1回半額セールをやっているようです。買った日も長い列が出来てました。みなさんあんこが好きなんですね。

さて、今日のことアマゾンでNexus7用の液晶保護シートを注文しました。私はできるだけカバーをしたくないのですが
昔は携帯電話やましてやパソコンにカバーなんかしなかったよね。いつからこんなものにカバーをつけるようになったんだろうね。

ところで、電子書籍も積ん読状態になりつつあります。これはね、セールの書籍があると、今しかない、と思ってしまうんですよね。本は1冊読むのに何時間か何日かかかるので、買ったはいいけれどまだ読めてない本がどんどん増えてきます。ということで衝動買いはよそうと思っているのですが・・・。

では。