旧MySpaceを退会して新しいMySpaceにログインしてみた。
旧MySpaceを退会して新しいMySpaceにログインしてみた。

旧MySpaceを退会して新しいMySpaceにログインしてみた。

朝から雨が降っていて、途中、日が照ったりしたのだけれど、今晩から明日にかけて雪になるらしい。Yahoo天気で21時現在の天気を見ると、晴れが6人、曇りが13人、雨が35人、雪が15人。いったいどうなの。うちの窓から見る景色は曇りです。下関も広いからね。下関駅前と、菊川と、豊北町では全然違いますね。ま、明日は休みなので、通勤の心配をしなくていいのがうれしい。

新生MySpace、ひっそりとログイン受け付け開始 – ITmedia ニュース

ということで、新しい MySpace にtwitter アカウントでログイン。すごく新しい感じ。ニュースにあったように、日本語での表示がないので特にそう感じるのかもしれないです。streamで日本語が通るか試しにポスト。大丈夫のようです。次にconnectionに出てきたfun.の曲を聞いてみます。音楽SNSっぽさは変わりないですね。

いい音で聞けます。従来の http://www.myspace.com はFacebook のアカウントでログインしていたので、こちらは一応退会しておきます。

これはMySpaceじゃなくて、全く新しいSNSだね。慣れるまでしばらく使って見ることにします。でも良うわからん。

では。

追記

どういう風に使ったらいいのかわからないので放置状態です。このままになりそうな感じですね。(2015年2月)