近頃ちょっと嬉しかったこと。
近頃ちょっと嬉しかったこと。

近頃ちょっと嬉しかったこと。

体調が悪くて、すぐ疲れてしまう今日この頃。PM2.5のせいなのかよくわかりませんが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?。

休みの日は、そういうわけで、ほとんど一日横になって本を読んでいるか、音楽を聞いているかなのですが、久しぶりにゆめシティへ行ってきました。

ゆめシティは遠いんですよね。山陰側からも山陽側からも。山陰側からだとJR綾羅木駅の横の狭い道を通らないといけないし、山陽側からだとトンネルを超えないとたどり着かない。(他の道もあるけどね。心理的に遠い)

イズミの生鮮品はグレードはそれなりにいいものを扱っていると思います。商品構成グラフを作ってないのでわかりませんが、少し山が高めに振れてるかな。

もっともサンパークのゆめタウンのように、安売りをして売り場が荒れてる、ようになったらお終いのような気がしないでもないです。お客がイズミに求めるものは安さじゃないような気がします。

さて、嬉しかったことをひとつ書くと、

つまんないといわれるかもしれないけど、twitterで

@kindouzon,@mexicona,@KyouskeKisaragi,にフォローされたこと。

いずれもファンなのでフォローしてたのですが、立て続けにフォロー返ししてもらいました。いずれは仲間に、と思わないでもないですが・・・。如月恭介氏(なんと山口県出身!)の小説は今読んでるところです。

きんどう

COMEE / ユーザー情報[日夏二人]

如月恭介ブログ

では。