日本一の大注連縄のあるという宮地嶽神社に行ってきました。
日本一の大注連縄のあるという宮地嶽神社に行ってきました。

日本一の大注連縄のあるという宮地嶽神社に行ってきました。

宮地嶽神社

日本一の大注連縄のあるという宮地嶽神社に行ってきました。九州自動車道で行ったのですが、9時半頃九州自動車道は上下線とも通行止めで、小倉東ICで降ろされていました。九州自動車道を出て、都市高速にのるまでに40分以上もかかって、最初から3号線で行くより1時間も遅くなってしまいました。事故ということだったので上下線とも通行止めになるほどの大事故なんだ、と思っていたのですが、帰ってきて調べると、こういうことでした。なんともはや大迷惑ですね。ということで疲れたので今日の写真は後日アップします。

では。