館が浴の椿を見てきました。
館が浴の椿を見てきました。

館が浴の椿を見てきました。

館が浴の椿

会社でくそっ!って言うと、女性陣から「くそっ!」て言ったあ、と指弾されるので、できるだけ言わないようにしているのだけれど、最近はくそっ!って言いたいことばかりで参ってます。体調は10日ぶりに元に戻りかけていて、体調が悪いからだとも言えなくなってるんだよね。ということで、久しぶりのブログの更新ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?。

昨日豊田町の館が浴の椿をみてきたのだけれど、4輪しか咲いてなくて望遠レンズを忘れたので、トリミングしたのが上の写真です。幹が雪で折れて以来毎年こんな感じでしか椿の花を見てないのだけれどこんなはずはないですね。もう少し暖かくなったらもっと花は咲くと思います。

今日は梅の花を見に福岡県まで出かけてきました。明日以降ブログにアップするのでおまちください。

では。