雨の日だからアルバムの整理をしてみよう。1999年3月のサティ戸畑
雨の日だからアルバムの整理をしてみよう。1999年3月のサティ戸畑

雨の日だからアルバムの整理をしてみよう。1999年3月のサティ戸畑

戸畑サティ(県道側入口A)

今日は雨じゃないけど。引き続き思い出に浸ります。これは1999年3月17日のサティ戸畑。

 

戸畑サティ(県道側入口B)

戸畑の駅前。今はイオン戸畑ショッピングセンター

 

戸畑サティ(青果売場A)

青果売り場。

 

戸畑サティ(青果売場B)

野菜売り場。

 

戸畑サティ(青果売場E)

果物売り場。

 

戸畑サティ(鮮魚、青果側から)

鮮魚売り場。

 

戸畑サティ(惣菜、テナント各社の弁当コーナーB)

惣菜売り場。いろんな会社の弁当が一堂に集められてました。デパートでもあるまいし、今でもあまりないんじゃないかな。

 

戸畑サティ(日配B)

豆腐売り場。有機ばっかり。

 

戸畑サティ(輸入菓子コーナーB)

お菓子売り場。

 

戸畑サティ(グロサリーエンド展開)

食品、中華材料コーナー。

 

戸畑サティ(こだわりコーナーB)

乳製品売り場。

 

戸畑サティ(酒類コーナー、下段はナチュラルチーズA)

ワインとチーズ売り場。なんだかとても懐かしいですね。このころは休みの日には仕入先の方と一緒に北九州など、よく市況調査に出かけてたましたからね。勉強熱心というか、仕事熱心というか、今じゃ情熱も失せて店舗視察に行くことはほとんどなくなりましたね。時代の流れは残酷で早いです。あと20年後、今の流通大手がどれだけ残っているか。