Nexus7が 5.02に。
Nexus7が 5.02に。

Nexus7が 5.02に。

Nexus7

Nexus7が5.02になりました。

4.4.4でとても調子が悪くて、ハードの問題かなと思っていたのですが、5.02になって調子がよくなったような気がします。(今のところ)

ずっとsimを認識しなかったんですよね。で、simの契約をやめて、Wi-Fiで使い続けようと思っていたわけです。ところが、バージョンが上った途端にsimを認識してくれました。まる1日使っていますが、いまのところ大丈夫のようです。

で。それ以外にもかなり使い勝手が変わっていて、いろいろ試しながら使っています。ロック画面から直接カメラが起動できるんですよね。これはいいかも。(前から出来てたのかな?。)

では。