雨の日じゃないけどアルバムの整理をしてみよう。2001年4月の千葉出張その2幕張
雨の日じゃないけどアルバムの整理をしてみよう。2001年4月の千葉出張その2幕張

雨の日じゃないけどアルバムの整理をしてみよう。2001年4月の千葉出張その2幕張

2001年4月の千葉出張

鋸南町にある漁師食堂ばんや。ここで昼食を取りました。漁師の奥さんが料理をしているということでした。料理は美味しかったけど値段はそれなり。道の駅なんかもここのノウハウをとり入れたらものすごく繁盛するような気がしますね。

 

2001年4月の千葉出張

これは仕事が済んで羽田空港へ行く前に立ち寄った海浜幕張駅です。

 

2001年4月の千葉出張

駅前のカルフール。今は撤退してイオンになったんだっけ。

 

2001年4月の千葉出張

これは駅の近くの三井アウトレットパーク 幕張[MOP]です。

 

2001年4月の千葉出張

この建物や垂れ幕がもの珍しかったのを覚えてます。

 

2001年4月の千葉出張

色使いがなんだかトロピカルなイメージ。

 

2001年4月の千葉出張

ここは1階。

 

2001年4月の千葉出張

ここはGショックのアウトレットでした。

 

2001年4月の千葉出張

2階の様子。

 

2001年4月の千葉出張

ナイキファクトリーストア。

 

2001年4月の千葉出張

カフェもありました。

 

 

2001年4月の千葉出張

どこのお店だったのか忘れましたが、二つ折りの財布を買いました。とっても安かった記憶があります。

 

2001年4月の千葉出張

これはその時のおみやげ。羽田空港のどこかでしか買えないと言ってました。