雨の日じゃないけどアルバムの整理をしてみよう。1999年社員旅行で行った北海道登別温泉と昭和新山
雨の日じゃないけどアルバムの整理をしてみよう。1999年社員旅行で行った北海道登別温泉と昭和新山

雨の日じゃないけどアルバムの整理をしてみよう。1999年社員旅行で行った北海道登別温泉と昭和新山

1999年社員旅行で行った北海道

初日の宿泊地は登別温泉でした。これは窓から見た温泉近隣の景色です。雪が降り続いてました。

 

1999年社員旅行で行った北海道

旅館の中でのことは全く覚えてないのですが、翌朝朝早く出発の前、近くの地獄谷まで出かけたことはよく覚えてます。

 

1999年社員旅行で行った北海道

A1999年社員旅行で行った北海道

1999年社員旅行で行った北海道

1999年社員旅行で行った北海道

まだ薄暗くて、滑りそうになりながら歩きましたね。火山口だったらしいのですが、雪で何も分からなかったですね。

 

1999年社員旅行で行った北海道

1999年社員旅行で行った北海道

2日目の目的地は小樽でした。これは、途中立ち寄った昭和新山。

 

1999年社員旅行で行った北海道

わけもわからずバスをおりてます。

 

1999年社員旅行で行った北海道

ここでは雪の中山をバックに記念撮影したような記憶があります。でも写真が見つかりません。

 

1999年社員旅行で行った北海道

三松正夫記念館

 

1999年社員旅行で行った北海道

さらにバスはすすんで、サイロ展望台へ。

 

1999年社員旅行で行った北海道

1999年社員旅行で行った北海道

こんな感じです。

続きます。