リンク切れ誠意修正中です。
リンク切れ誠意修正中です。

リンク切れ誠意修正中です。

リンク切れ誠意修正中です。

リンク切れを修正してます。

上の画像は私のダッシュボードのスナップショットですが、左下の方、にあるのがリンク切れの個数です。先日のことfacebookに流れてきたエントリーで知ったのがこれ。”Broken Link Checker”というプラグイン。

WordPress本の著者としてWordPress初心者にオススメしたいプラグイン18選

で、このプラグインは、少しづづチェックしてその都度リンク切れを教えてくれるようで、10個所ほど修正したあとでこの状態です。

クリックしてリンク切れだったらちょっとがっかりしますね。サイトの信頼も薄れるかもしれないので、今まで放置していたことを反省して、早めに修正したいと思います。

では。