今年買ったもの ユニクロのジーンズ
今年買ったもの ユニクロのジーンズ

今年買ったもの ユニクロのジーンズ

image

10月にジーンズを買いました。

ジーンズのお腹まわりが少々きつくなっていて、車に長時間乗っていると苦しくなって、ボタンを外したりしてたんだけど、ある日、そのボタンが飛んでしまったんですよね。びっくりぽんです。ボタン穴が千切れてしまったのです。

いやあ、このジーンズ、アメリカ出張で買ってきたもので気に入ってもう10年以上はいていたものですが、しかたありません。ユニクロまで行って、お腹まわりの大きめなやつを買ってきました。

それと同時に、ダイエットに挑戦です。運動は嫌いなのでとりあえず、食事制限から。あれから約2ヶ月。今度はジーンズがゆるくなって、腰までずり落ちるようになってきました。

どうする。ジーンズを買い直すか、ダイエットをやめるか、思案中です。(笑)

では。