厚狭の新鴨橋はまっ白で広かった!。
厚狭の新鴨橋はまっ白で広かった!。

厚狭の新鴨橋はまっ白で広かった!。

厚狭の新鴨橋はまっ白くて広かった!。

新しくなった厚狭の鴨橋へ。厚狭天満宮に車を止めようと思っていたのですが、鴨橋横に人道用の橋をかける工事をしていて車が通行止めだったので、住宅街の一角に駐めました。

 

厚狭の新鴨橋はまっ白くて広かった!。

橋の下から。

 

厚狭の新鴨橋はまっ白くて広かった!。

上を見上げて。

 

厚狭の新鴨橋はまっ白くて広かった!。

昔の鴨橋のもの。天満宮に置かれていたやつかな。

 

厚狭の新鴨橋はまっ白くて広かった!。

では早速渡ってみます。橋桁が真っ白です。横断歩道は意味が無いかも。

 

厚狭の新鴨橋はまっ白くて広かった!。

街灯は丸いのでレトロっぽい感じ。

 

厚狭の新鴨橋はまっ白くて広かった!。

渡って反対側から。

 

厚狭の新鴨橋はまっ白くて広かった!。

読みにくいけど昭和二年七月と書かれてます。

 

厚狭の新鴨橋はまっ白くて広かった!。

こちらは漢字で鴨橋と書かれてます。

 

厚狭の新鴨橋はまっ白くて広かった!。

旧2号線から見たところ。手前が人道。新しくて気持ちよかったですね。

では。