瀬戸内国際芸術祭2016公式ガイドブックが来た。
瀬戸内国際芸術祭2016公式ガイドブックが来た。

瀬戸内国際芸術祭2016公式ガイドブックが来た。

瀬戸内国際芸術祭2016

迷ったのだけど、瀬戸内国際芸術祭を見に行くことにしました。

理想としては定年退職のご褒美として、または悠々自適生活の第一歩として。現実には仕事は続けるので一応の区切りとして、ご苦労さん代わりに。

今日のこと、公式ガイドブックが届いたので、今から回る順番を考えることにします。島巡りはできないので、1日かけて小豆島を巡るつもりです。時期は春の会期の最終日近くになる予定です。

二泊三日の予定なので、その他にも大塚国際美術館、マイントピア別子とかも行ってみたいのだけど時間が足りません。よかったら秋にまた行ってもいいかなと思っています。

これはもう、今から楽しみです。

(このエントリーは試しに写真の撮影、加工、テキスト書きも iPad mini4 だけ使ってポストしてみました。やればなんとかできるもんですね。)

では。