3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。
3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

周南市の川上ダム。先月大道理の芝桜を見た帰りに立ち寄りました。

 

3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

ダム湖は入り組んでいて、大きく、静か。

 

3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

下まで降りられたので、下から。

 

3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

これは何のためのボートでしょうか。

 

3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

堰堤です。車が通れます。

 

3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

洪水吐。というらしいですが、正確な名前はよくわかりません。

 

3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

堰堤。ダム湖の反対側。

 

3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

堰堤を歩いてみます。

 

3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

下を覗き込むとこんな感じです。

 

3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

振り返って管理棟です。車を止めたのは管理棟の左を入ったところ。

 

3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

道はこの先で湾曲して突き出ています。公園になっているようです。

 

3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

先ほど通ってきた道路が見えています。

 

3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

こんな高いところを橋がかかっているんですね。帰りに管理棟によってダムカードをもらって帰りました。

 

3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

3枚目のダムカードをゲットしたよ。川上ダム。

では。