冬の寒い日に失敗ばかりした話し。
冬の寒い日に失敗ばかりした話し。

冬の寒い日に失敗ばかりした話し。

寒い日に

雪が舞う中、買い物に行きました。青果売り場でポケットを探ると、メモを忘れたことに気がつき車に取りに戻りました。買い物をしていると、今度は財布を持っていないことに気がつきました。今度もあわてて車にとりに戻りました。買い物メモは財布の中に入れていたのに、いったいどうしちゃったんでしょう。自分の行動に少しショックです。(笑)で、買ったのは食料品、芳香剤と包丁2本です。包丁は陳列台に鎖がかけてあって、すぐには手にとれないようにしてあります。危険だからだそうです。知りませんでした。家人に新しい包丁で「鯵」を刺身におろしてもらい、とても美味しくいただきました。写真は先日行った山口市内。道場門前と米屋町の間の道から駅方向の写真です。

では。