美祢市の水神公園の紅葉を見てきた。
美祢市の水神公園の紅葉を見てきた。

美祢市の水神公園の紅葉を見てきた。

美祢市の水神公園。13日の午後。

 

美祢市の水神公園の紅葉を見てきた。

この日は3台の車が入れ代わり立ち代わりやって来ては去っていきました。この時期に水神公園に来る方々は紅葉を見に来ているに違いありません。

 

美祢市の水神公園の紅葉を見てきた。

駐車場から遊歩道まで300mくらいはあるのかな、これが最初の東屋。屋根に落ちた紅葉が紅に染まっていると目に鮮やかなのだけど、今年は紅葉してませんでした。

 

美祢市の水神公園の紅葉を見てきた。

水に沿って続く遊歩道と紅葉の配置が素晴らしく絵になります。

 

美祢市の水神公園の紅葉を見てきた。

右に東屋上に紅葉。下には水。

 

美祢市の水神公園の紅葉を見てきた。

美祢市の水神公園の紅葉を見てきた。

美祢市の水神公園の紅葉を見てきた。

これは上の方。左には滝が流れてます。これから上は夏だとそうめん流しをやている所。

 

美祢市の水神公園の紅葉を見てきた。

下を見下ろした所。ここでは右の方に人が写ってますがわかりますかね。上がってくるときにすれ違いました。

 

美祢市の水神公園の紅葉を見てきた。

屋根の上に紅葉の葉が積もっています。

 

美祢市の水神公園の紅葉を見てきた。

美祢市の水神公園の紅葉を見てきた。

これから石柱渓へ向かいます。車で15分位です。

続きます。