青春のドラマ「ストロボライト」
青春のドラマ「ストロボライト」

青春のドラマ「ストロボライト」

20/1000 「ストロボライト」青山景

 

何かやってた。賑やか。吹奏楽や太鼓の音が聞こえてた。下関総合車両所一般公開 「鉄道ふれあいフェスタ2016」
来年気が変わらなければうどんでも食べに行こう。と、毎年思う。

朝からヘリが何機も飛んでいた。うるさいくらい。どこかの国で何かあったのだろうか。訓練でこのあたりを飛ぶことは普通は無いのだけどね。写真で撮るととってもちっちゃいな。

 

漫画です。こういう青春物語りは嫌いじゃない、というか好物。自分がこういう青春をおくれなかったからかもしれないけど。
青春時代というのは先が見えない時代です。後になって思い返すと、あの時こうしていたらとか、こうするべきだったとかわかるのだけど、当時は真っ暗な闇の中にいるようで、何も見えてなかったことに気が付きます。

いくら文章を書き連ねていても作家になる夢はそう簡単には叶わないわけです。希望よりは絶望のほうがとてつもなく大きい。それだけになんでも出来るという理由のない自信があったりもするんだけれどね。

元映画女優の普通の女の子に恋をして、それを失って得るもの。恋に恋してるんだよね。
青いけどとても爽やか。純粋です。

kindle unlimited 買うと540円。