陽射しの下で静かだった壇ノ浦
陽射しの下で静かだった壇ノ浦

陽射しの下で静かだった壇ノ浦

壇ノ浦。ぽかぽか。冬の一日。昨日12月31日のみもすそ川公園です。

 

2017年あけましておめでとうございます。終わりよければすべてて良し、反対に終わり悪ければすべて悪し。昨日コケて怪我した手が痛いです。あまりにじんじんするので昨晩消毒液を振りかけてカットバンを貼って寝ました。今朝はもう痛まないので、バイキンが入ってはなさそうです。

 

昨晩は普通に寝て、今朝は普通に起きました。普段と違うといったら、年越しそばを食べたことと、おせちの蒲鉾や鱈を食べたことくらいです。

昨年はそれまでの数年間以上に本が読めたので、今年も読んでいこうと思います。ほとんどが小説だったのでそれ以外のジャンルも挑戦です。車での旅行は少々昨年同様ですが、体力が落ちてきているので、もう少しのんびりゆっくりとした旅にするつもりです。そしてブログもちょっと頑張ろうかな。毎日は無理でももう少し腰を据えて書こう。

 

皆さんの2007年が良い年になりますように!。