yelp グッズが届いたよ。
yelp グッズが届いたよ。

yelp グッズが届いたよ。

台風の影響で雨が降っています。

 

土砂降りの激しい雨が15分くらい続いたかと思うと、うって変わって静かな小雨になりました。雨は降り続いているのですが、8時を過ぎたあたりから花火の音が聞こえ始めました。

昨日yelpから荷物が届きました。

さあ帰ろう、とオフィスの駐車場を歩いていたら家から電話がかかってきました。帰宅時間が一定しないので、会社を出るときには必ず帰るメールをするようにしていて、そのメールを送った直後だった。びっくりしました。

今ね、荷物が届いたんだけど、東京港区の◯◯さんというのだけど、知ってる?。

荷物が届く心当たりはyelpしかありません。

昔はインターネットの懸賞はよく当たっていたんだけど、最近はほとんどあたりません。思い出せるのはインターネット黎明期に当たったお米と蒟蒻とかだけです。そういえばPHSなども当たりましたね。というかこれは無料で配っていたっぽい。ところが最近は全く当たらないんですね。JAFの懸賞などは毎月手当たり次第に応募するのだけど1回も当たったためしがないです。

yelpからじゃない?、と聞いたのだけど、よくわかんないというので、とりあえず受け取っといて、と言って電話を切りました。

家に帰って確認するとやっぱりyelpからでした。中には賞品のyelpグッズが入っていました。4等だそうだけど当たったことその事がなんともいえず嬉しいものです。なかでも、なにげにタンブラーがうれしいです。

ステッカーがあれば車に貼ったのだけど、ステッカーはありませんでしたね。これだけが残念です。他に入っていたものとしてはメモ帳と名札とタブレット(食べるやつね)。

名札とメモ帳は、かわいいといって奥さんに取られたので、タンブラーは私が使うことにします。末長く愛用しよう。

では