大原湖キャンプ場
大原湖キャンプ場

大原湖キャンプ場

カヌーに乗ってみようよ!、といったのですが、大原湖の水が少なくて、雨が降る前だったので、想像していたのとは違いました。あれから本格的に雨が降ったので、今は湖面が水でいっぱいになっているかもしれません。

絵のイメージとしては、湖面の緑の影が写っているところをカヌーが静かに浮かんでいる、といったものだったのですが、残念。

 

ということでキャンプ場です。キャンプ場としては設備も環境もピカイチのような気がします。バンガローもオートキャンプサイトもとても過ごしやすい感じです。家族とか仲のいい友達とかで来てバーベキューするのがいいかも。ドローンもとばせるかも。

 

この日出会ったのは、自衛隊の服装をした二人連れの男の方2名だけでした。直売所の前で座り込んで何やら打ち合わせをされてましたが、仕事なんでしょうね。

カメラのバッテリーがなくなって、相棒から貰った写真だけなので少なめです。

では。