東駅 その2マクドナルド
東駅 その2マクドナルド

東駅 その2マクドナルド

東駅

山の田方面行きのバス停前にあるマンションのテラスからの景色です。

 

東駅

右に行くと中央病院、体育館、陸上競技用があります。

 

東駅

目の前にマクドナルドがあります。色が派手なのでとても目立ちますね。マクドナルドの駐車場はこの建物の右です。目の前を次々にバスが通り過ぎていきます。さて、ここからは地下道を通ってマクドナルドまで行ってみます。

 

東駅

このマクドナルドの横、写真の手前側には山口銀行があります。が、私は利用したことがないです。

 

東駅

左手前にあるサンリブです。奥に立体駐車場があるのですが、古くて狭いのであまり利用したくないですね。また、こちらのほうが店の入口に近いのでこちらの駐車場はいつもいっぱいですね。入り口のすぐ横に宝くじ売り場があるのですが、ここは私もよく利用します。

では。

(撮影日2009.04.17)


大きな地図で見る