Pogoplug Familyを契約しました。
Pogoplug Familyを契約しました。

Pogoplug Familyを契約しました。

“Pogoplug Family” を契約。みなさんの会社では大きいファイルのやりとりはどうしてますか?。今までは「宅ふぁいる便」や個人の「Skydrive」を使っていたのですが、”Pogoplug” を使いだしてからは便利なのでこればかりです。

そうこうするうちに “pogoplug” 社から20日にメールが来て、今 “Pogoplug Family” を契約すれば、1年で解約しても “Pogoplug” 本体を1台あげるよ、ということだったので自宅用に契約しました。

“Pogoplug Family”の使い方はまだよくわからないのだけれど、ぼちぼちと覚えていくことにします。さてこれでスマホで持っているすべての音楽や動画にアクセスできるようになるかな。そういうわけで、次には1TB以上のHDDを買わなければ。

では。

 

追記

Pogoplug Familyは1年で解約してしまいました。^^;