あまたの声五月雨のごとく
あまたの声五月雨のごとく

わたしたちは、いつになったら安心して眠る事ができるのでしょうか?。

今日のBGMは Kali Uchis – Heladito 突然天井が落ちてきました。 これだけだと意味がわからないと思うのですが、(落ち着いた今でも)わたしにも意味がわかりません。台風や地震の災害にあった時 …

キャベツ用のピーラーを買いました。「キャベピィMAX」

朝が遅く夜が早くなりました。いつのまにか10月、季節は秋の半ば。でもまだ暑いです。 いつまで夏が続くのでしょうか。真夏の暑さではないけれど日中はエアコンを入れています。 みなさんごきげんよう。約1ヶ月ぶりのエントリーです …

kindle paperwhite が戻ってきた。

朝が暗くなりました。走る車から見える夜明け前の空には黒い雲が広がっていて雲の裂け目から水色の空が見えています。次第に明けていく空は、次第に暮れていく空より明るく感じます。 いつのまにか9月、夜が涼しくなってきて、エアコン …

睡眠時間

今日のBGMはIannis Xenakis。 起床3時11分。いつもは2時台だけど今日は久々の3時台。睡眠時間5時間29分。 昨日の睡眠時間が4時間と短かったので早く寝ましたからね。4時間の睡眠時間だとさすがに日中眠たく …