world where it disappears

下関私生活

*

チロルチョコアウトレットショップで大量のチロルチョコを買ってきました。

   

三井寺から車で約10分、チロルチョコのアウトレットショップへ。

ナビに電話番号でセットしたのですが、この電話番号が松尾製菓の工場だったのでしょう。入り口に「ここはアウトレットショップではありません」と書かれてありました。私のすぐ後から徳島ナンバーの車が来たので間違えてくる方が多いのでしょう。彼らもアウトレットショップが目的だったようです。

 

松尾製菓の工場を通り過ぎて大きな道路に出る直前にあったのがこのアウトレットショップ。1分もかかりませんでした。セブンイレブンとパン屋さんとの間にありました。

 

営業時間は9時から17時半。中は10畳ほど。狭い空間に人がうじゃうじゃいたので中の写真は撮影できませんでした。

 

大袋に1種類のチロルチョコが大量に入っていて500円。アウトレットなので種類は多くありませんでした。(20種類くらいかな)棚のかごに入れられていました。

 

私は2袋買いました。種類によって大きさが違っているので袋に入っている数も違っていました。市販の半額くらいの感じでしょうか。

 

税込みでした。しばらく甘いものに困ることはなさそうです。

 

 - あまたの声五月雨のごとく

ad




ad




  関連記事

春うらら東行庵の梅苑

  昨日の昼下がり、東行庵へ梅の花を見に行ってきました。梅園の横の駐車 …

満奇洞のリニューアルとハードディスクのクラシュとコーヒーメーカーを買った話。

今朝、出勤前にテレビを見ていたら岡山の満奇洞がリニューアルしたと言ってました。な …

no image
PCがブラックアウトしてやる気が失せた夜。

昨晩は動画の編集をしていたら、PCが突然フリーズして画面がブラックアウトしてしま …

Arvo Pärt “Creator Spiritus”

Pärt: Creator Spiritus Theatre of Voices …

陽射しの下で静かだった壇ノ浦

壇ノ浦。ぽかぽか。冬の一日。昨日12月31日のみもすそ川公園です。   …

美東サービスエリア下りのエスプレッソコーヒーソフト

呉からの帰りに寄った美東サービスエリア下り。改装して綺麗になって約1年くらい。建 …

風が冷たい冬の日に思い出した事。

  服の下に赤い色が透けて見える。ぼーとしてた。寝間着の上にシャツを着 …

自動販売機とうどん

久しぶりの自動販売機です。 場所は唐戸商店街の中。 大塚の自販機が珍しかったので …

久しぶりに外食。それも贅沢に。

今日は豪勢な昼飯を食った。当然奢りです。 今日は周南市まで出かけたので、昼食はと …

ワインで一眠り。

今日は何もしないと決めていたのだけど、普段は読まずに捨てていたフリーペーパーにサ …