散歩から帰ってから昼寝しました、よ。
散歩から帰ってから昼寝しました、よ。

散歩から帰ってから昼寝しました、よ。

散歩から帰ってから昼寝しました、よ。

本来出不精なので、休みの日は家にこもってしまうので、昨日は買い物がてら散歩に行きました。歩くといっても2~3Kmなので、負担になるほどの距離ではないのですが、家に帰ると1時間ばかり眠り込んでしまいました。いつもと違う道を通ると、お地蔵さんに気がついたり、家の表札に珍しい名前を見つけたりとそれなりに楽しいです。

 

散歩から帰ってから昼寝しました、よ。

で、今日見つけたのがこれ。旧地名の表示板と、現在の表示板が並べて表示してありました。CMが入っているのがモダンですね。今もCM入れればいいのに。

では。


大きな地図で見る

1件のコメント

コメントは受け付けていません。