見廻り通りから小月観音を見て来ました。その1
見廻り通りから小月観音を見て来ました。その1

見廻り通りから小月観音を見て来ました。その1

見回り通りにある小月観音です。

 

小月観音

参道入口。見回り通りの道標の前といいここといい、柱がとてもじゃま。

 

小月観音

参道はコンクリート造り。巾が広いので歩きやすくて、距離もないです。

 

小月観音

参道を上がったところは高台になっていて、下の景色がよく見えます。ほっとする感じ。車では上がれないところなので駐車場ではありません。

 

小月観音

広場の反対側にも参道がありました。これは参道から見上げた所。

 

小月観音

これは裏参道から上がってきたところにある記念碑。

 

小月観音

小月観音の正面。

 

小月観音

やすらぎ平和観音様。

 

小月観音

水は出てませんでした。水道なのかな。

続きます。


大きな地図で見る