宇部市厚南地区を歩く その1大森荒神社
宇部市厚南地区を歩く その1大森荒神社

宇部市厚南地区を歩く その1大森荒神社

大森荒神社(宇部市)

歩くだけで汗が滝のように流れ出ますね。去年も同じようにあちこち出かけましたが、こんなことはありませんでしたが、今年は湿気がものすごく高いような気がします。

 

大森荒神社(宇部市)

でもね家に帰って体重計に乗っても全然脂肪が減ってないんですよね。汗をかいてもカロリーは消費しないようです。医者に薬をもらってからというもの、すっかり牛乳と仲良くなって、毎日牛乳を飲んでいると、これが美味しく思えてきたから不思議です。今回まで牛乳は何十年も飲んでなかったんですけど。

 

大森荒神社(宇部市)

で、ここは、先日書いた厚南ウォーキングコースの終点の大森荒神社です。写真ではとても明るく撮ってますが、回りは森で元々薄暗い上に、夕立が降り始めて空も暗くなっています。

 

大森荒神社(宇部市)

大森荒神社については大森自治会のホームページで。

 

大森荒神社(宇部市)

すぐ横の道沿いには厚南中学校、宇部鴻城高校などもあり車の通りも結構多いのですが、ここはとても静かです。車をとめて、さて歩き始めます。

続きます。


大きな地図で見る