東行庵の梅の花
東行庵の梅の花

東行庵の梅の花

東行庵の梅の花

寒波も通りすぎて日中はとても暖かくなりました。寒波と言っても下関は寒いだけで雪は積もらなかったので東京や山梨のようなことはなかったのですけどね。雪で大変な地方の方にはお見舞い申し上げます。

 

東行庵の梅の花

さて、昨日の日曜日東行庵によってみました。

 

東行庵の梅の花

曲水の梅苑です。日本語変換で「ごくすい」と打っても「曲水」と変換されません。googleもっと勉強してくれ。

 

東行庵の梅の花

日曜日の午後だったので、梅を楽しみに来た人で溢れてました。

 

東行庵の梅の花

ここの紅梅は色が濃いのでまわりの景色に負けてません。とても鮮やかで美しいです。

 

東行庵の梅の花

まだ、これからと言った感じです。

 

東行庵の梅の花

写真を撮る人も多数。

 

東行庵の梅の花

とってものどかな感じの休日の午後でした。

 

東行庵の梅の花

東行庵の梅の花

では。