HGHLND & Lucid Blue “Go My Way”
HGHLND & Lucid Blue “Go My Way”

HGHLND & Lucid Blue “Go My Way”

HGHLND & Lucid Blue – Go My Way

窓から見える景色は霧で覆われていました。
アパートやマンションの玄関の灯りがぼーと光っています。
まだ明けやらぬ空に、かあかあかあ、とカラスの鳴き声が響き渡ります。
寝ている人も起きてしまいそうな大きな鳴き声。

小学館から配信されていた「福永武彦電子全集」ですが、この度第20巻が配信されて全20巻が出そろいました。

昨日早速購入しました。配信日が6月19日になっていますが、hontoでは配信が1週間遅かったようです。先着5000名様限り25%オフのクーポンを使ったので若干安く買えました。

福永武彦は高校2年生の時に読んだ「忘却の河」が初めてなので、それからだともう半世紀近くなります。

その間には紙の全集とかも出たのだけれど、買い続けられなくて、こうして20冊揃えることができたのは私としては快挙です。とてもうれしい。

そういえば、先日ブックオフで池澤夏樹の小説を2冊見つけて買い込んだのだけど、池澤夏樹の小説は1冊も読んだことがありません。作風は親子でも全然違うと思うので、併せてこれから読んでいくつもりです。

では