栄山公園へ紅葉を見に行ってきました。
栄山公園へ紅葉を見に行ってきました。

栄山公園へ紅葉を見に行ってきました。

栄山公園

12月になりました。相変わらず暖かい日が続いています。この暖かさも今のうちで、今年は雪が多いという噂です。寒いのはいいのですが雪はいけません。身動き取れなくなります。ということでまたも紅葉の写真です。先月末に行った山口市小郡の栄山公園。最近は子供たちもここで遊ばないのか、何時いっても時折しか人を見ることがありませんね。9号線山手バイパスが拡張され、住宅街の入口がわかりにくくなっていました。そのため公園への入り口をあやうく間違えるところでした。狭い道なので間違えるとちょと大変です。

 

栄山公園

栄山公園は春には桜、秋には紅葉もきれいなはずなんですが、今年はどうも他と一緒であまりよくないようです。
紅葉谷という名前がつけられているのですけどね。

 

栄山公園

樹々の間から太陽の光が差し込んでここだけが明るく輝いていました。

 

栄山公園

渓谷のところどころに紅葉した木がぽつぽつと。

 

栄山公園

渓谷の上から見るとこんな感じです。

では。


大きな地図で見る