これからが楽しみ。アビエンマジックグリルが届きました。
これからが楽しみ。アビエンマジックグリルが届きました。

これからが楽しみ。アビエンマジックグリルが届きました。

昨日、アビエンマジックグリルが我が家にやってきました。

絵里さんが最近宅配便がよく来るけど、これで最後だよね、というので確認したら、この1週間で宅配便が6回来てました。スマホが2台とスマホアクセサリー、楽天simが2枚、それで極めつけがこのマジックグリル。よく来るね、と言われても、来たね、と言うしかありません。

さて、このマジックグリルですが、注文したのは4月25日です。約7週間待ちました。

これは横から見たところですが、これだと何の商品なのかさっぱりわかりませんね。

ホットプレートです。

上からだとこんな感じ。

早速使ってみるつもりでトマト、椎茸、舞茸、とうもろこし、あらびきウィンナーなど買ってきました。それに、鯵やカレイの魚の干物。

フライパンのコーティングが剥がれて、魚を焼くと焦げ付くので焼き魚が食べられなくなっていたので、フライパン代わりにも使います。水で丸洗いできるとのこと。コーティングも少々では剥がれそうにありません。

これだと食卓の上に出しっぱなしでも調理器具っぽくないので、食卓に出しっぱなしでも問題なさそうです。

うちは魚と煮物と漬物があれば、それ以外にこだわりがないのですが、これがあればグルメ気分が味わえそうです。

ちなみにいま注文すると届くのは7月です。待たされた分期待が大きいですね。

では。