熊野神社の霊験あらたかな霊水
熊野神社の霊験あらたかな霊水

熊野神社の霊験あらたかな霊水

霊験あらたかな熊野神社の霊水

「霊験あらたかで万病に効く」として全国に知られている熊野神社の霊水です。

 

霊験あらたかな熊野神社の霊水

飲んでみるととても自然な味がしました。そのままでは冷たくないので、冷やして飲むと、もっとおいしいと思います。

 

霊験あらたかな熊野神社の霊水

オフィシャルサイトによると「熊野のご霊水には生体の活性を高めるゼロウォーターが多く含まれている」ということです。ゼロウォーターが何者かわかりませんが、多くの難病を治すことで知られる、フランスの「ルルドの泉」もこのゼロウォーターが多く含まれているという事です。活性水素みたいなものでしょうか。細胞再生機能とか機能活性現象などの作用があるそうです。信じる、信じないは利用者次第です。霊水は本殿と社務所の間を奧にいったところにあります。

では。

(撮影日2009.10.11)


大きな地図で見る