車を買いました!。
車を買いました!。

車を買いました!。

今日の昼前から風が強くなってきました。台風12号の影響ですね。台風には名前がついていてこの台風はタラスという名前らしいです。あまりピンと来ない名前だけど、それはどうでもいいです。明日の出勤がちょっと心配です。風が強くなった中、先日来商談をすすめていたトヨタのディーラーに出向いて、車の契約をしてきました。

今日買うつもりじゃなかったのですが、担当の方がとても感じよくて、あまり迷うこと無く、買うことに決めました。いろんなメーカーのディーラーさんを何ヶ所か回って、それなりに目星をつけていたこともあるし、決めてもいいやと思っていたからでもあります。。3時間近くもかかったので、とても疲れてしまいました。本当は今の車をあと2年は乗りたかったのですが、調子が悪くなってきているので、いい潮時だと思います。納車まで1ヶ月かかるらしいので楽しみに待ちます。

では。


大きな地図で見る