唐戸桟橋のウッドデッキを歩いてきた。
唐戸桟橋のウッドデッキを歩いてきた。

唐戸桟橋のウッドデッキを歩いてきた。

唐戸桟橋です。ウッドデッキを歩いてきました。

 

唐戸桟橋のウッドデッキを歩いてきた。

唐戸市場の様子をツイキャスしたのだけど、時間が遅くて店がもう閉まっていたので賑わいを写すことができませんでした。で、これは市場の中にあるふぐの像です。駐車場側入口すぐ近くにあります。ものすごく大きいです。下関市内ではここだけでなくて、ふぐの像はのあちことにあります。たとえば公衆電話の天井に乗っかっていたりするので、珍しくはないですが、ここのが一番大きいのではないでしょうか。

 

唐戸桟橋のウッドデッキを歩いてきた。

で、これが太陽の光を反射している唐戸市場の正面。眩しいです。

 

唐戸桟橋のウッドデッキを歩いてきた。

海響館前から見た唐戸市場と関門大橋。暑いです。

 

唐戸桟橋のウッドデッキを歩いてきた。

海響館前にあるシロナガスクジラの銅像。1/10のサイズです。

 

唐戸桟橋のウッドデッキを歩いてきた。

船の甲板を模してあるようです。

 

唐戸桟橋のウッドデッキを歩いてきた。

恋人灯台の白いほうです。暑くて、たまらずガリガリくんを食べました。

では。


大きな地図で見る