UBEビエンナーレを見に行ってきました。その2
UBEビエンナーレを見に行ってきました。その2

UBEビエンナーレを見に行ってきました。その2

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

こ、これはどう見てもかたつむり。

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

「いしずえ」浅野芳彦

 

PUBEビエンナーレを見に行ってきました。

これは、タイヤが積み上げてある。

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

「殿敷侃のオマージュ-タイヤ プランX」三木俊治

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

何かの照明みたい。

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

と思ったら、水の雫らしい。

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

木の切り株。

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

「宇部の木」竹腰耕平

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

木が描かれているキャンバス。

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

「跡」武田充生

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

トンバルハンっぽいけど違う。

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

「ともだち」田中毅

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

ここは休憩所、椅子が並んでる。

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

「空をみんなで眺める」志賀政夫

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

鹿、どうみても。

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

「Transmigration」Project Moon CHOI Eundong-WIE Sebok

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

布ですね。

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

「dazed by liquor」[gh/e]砂山太一・御幸朋寿・永田康祐

今年はあまりおどろくようなものが無いですね。