UBEビエンナーレを見に行ってきました。その3
UBEビエンナーレを見に行ってきました。その3

UBEビエンナーレを見に行ってきました。その3

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

引き続きUBEビエンナーレです。(PCの調子が非常に悪いのですが、これはどうしたものでしょう。)

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

「宇部市のための凹みスタディ」谷口顕一郎

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

宇宙船?。

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

違った。「STRAGE 記憶装置」晴柀(はれまき)幸一

ハードディスク。(かな)

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

どうみてもバナナだけど

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

「ORANGE」津村拓

だってさ。パラレルワールドの例だそうです。

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

これはよくわからない。

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

「不安定な夜」浅野佐倉

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

石の穴から光が漏れてます。

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

ねじれる1本のラインを石塊に貫通させたものだそうです。

「UNTITLED 無題」西澤利高

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

虹色がきれいですね。

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

「うしろの正面」田中清隆

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

ケーキだね。おいしそう。

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

「Fantaisie a la creme de Pistache au the vert son chocolat acrylique」Vincent OLINET

 

UBEビエンナーレを見に行ってきました。

では。